Lima2017’s blog

2017年03月から取り掛かった株についての記録

FXで反射神経を鍛えようとしてるが

日常生活での動きは、そこそこせっかちなので

素早くはないが機動力はあると思っている。

 

でも、株の世界での私は大層鈍くさい。

嫌になった。

 

売り買いのタイミングがいまいち、宜しくない。

損切も下手。

このままでは塩漬け街道まっしぐら。

 

何かしなければ!

 

 

 

売買取引に慣れよう!ということで、

FXをやってみることにした。

 

これも職場でやっている人がいたから。

海外口座のXMという所でスタート。

 

 

一昨日まではそこそこプラス。

プラス分を振替して、このペースでやってみようと

やる気を出した所だった・・・が。

 

 

上手くいかないものだ(´;ω;`)ウゥゥ

昨日の急激な円高でどうにもならず。

吹っ飛んでしまった。

 

 

プラス分、逃がしておいて良かった。

(逃がさずにいても、多分吹っ飛んだと思うので。)

 

 

 

 

やり方はまずくなかった。

多分油断だ。調子に乗ったのが悪い。

 

 

自分を責める事しか浮かばない。