Lima2017’s blog

2017年03月から取り掛かった株についての記録

ちょっと記録

入塾する前に、体験セミナーに参加した。

その時の事を記録。

 

セミナーの内容、満足だった。

無料配信の動画より当たり前だけれど内容が濃い。

必死にメモを取った。

 

そしてその後の懇親会。

 

 

ここからが不快だった。

 

似た状況のメンバーが座席に座る。

お馴染みグループとほぼ初参加グループ。

大まかに言ってこんな分かれ方。

 

最年少で資金の少ない私。末席。

おじさまのいい自慢相手?

・・・つまらなかった・・・・・・・。

 

 

人生でも株でも大先輩だから無碍にも出来ない。

詳しい事は書かないけれど、

次回はこのメンツには対面したくない。

 

 

そして、帰り・・・。

どういう訳かひとりの男の人について来られちゃった。

 

懇親会中に喋った人じゃない。

最後にエントランスで立ち話。何故かそこでその人が入り込んで来た。

・・・で、そのまま駅へ。

 

大声でセミナーの内容を喋り出すわ、

駅のエスカレータで片側を開けないとか、

懇親会の食事がどうのこうのとか不満ばかり吐いてる。

 

 

悪いけど、外見も全く!全く好みじゃないし。

 

一緒にいて恥ずかしかった。

 

適当に理由をつけて先に行っていいですよアピールしても、

土地勘ないから一人じゃかわいそうでしょ?オーラを出して、

振り切らせてくれない。

 

 

サボテンみたいに全身総毛立つ感じで、

嫌な汗をかいた。

 

 

 

そう遠くない場所で開催されるセミナー。

また、参加したい。

 

 

近々参加予定。

次回はスニーカーでも履いて、

最後は全力で逃げよう。